閃き

閃きの遊技場に新ステージ秋晴の高原が実装されました。 閃きはスタミナ消費も無いので自分で研究したり、腕を磨くにはもってこいのコンテンツです。微々たるものながらオーブも回収出来ますしね。

 

 

毎度恒例で全5ステージ中3までは茶番です。所謂ウォーミングアップってやつですかね。突如として難易度が上がるのはその後の4.5ステージ。

 

毎回よくこんな面倒なステージ考えるなと腹立たしさの中にも感心さえしていたりもします。 が、今回は個人的ながらやけに簡単だったなって印象の方が強い。

 

 

4ステージはニードルパネルが即死級の被ダメでヤバかったように思います。基本的にはカンカンゲーです。配置さえしっかりしてれば余裕かと。

 

 

 

5ステージ目はブロック。4に比べて茶番過ぎてそれしか覚えてません。毛利元就とオルフェウスが大活躍だった気がする。

 

何にせよ過去一でサクッと終わらせる事が出来たのでホッとしました。 次回はどうなる事やら…

 

0PEOPLE