遅過ぎ

なかなかタイミングの良い時間帯に超絶イェソドが降臨していました。次回あたりからはイェソドもアイテムが使える対象になるんですかね?

 

 

必ずしも毎回都合の良いタイミングで来てくれる訳でも無いのでここで一気に終わらせてしまう事に。言うて小一時間も掛からないと思うんですけどね。

 

超絶と言っても流石に11周目ラストともなるとそこまでヌルくは無い印象です。最初は善逸でゲージを飛ばすある意味で裏技チックな手法を使ってましたが、御膳立ての面倒さから個人的には合ってませんでした。

 

 

なので結局、正攻法での攻略に切り替える事に。これはこれで楽ですしね。とにかく被ダメが痛いのでゴリゴリに強化して早めの雑魚処理からの一気にボスを削るパターンがセオリー。

 

そんな中で巷の評価が上がりつつあるコンプはホント優秀。これだけ活躍の場が広がるとまだの方には轟絶を頑張るモチベにも繋がるでしょうね。

 

 

予想通りペロっと1時間弱で運極完成。ようやく天聖シリーズを終わらせる事が出来ました。本来ベストは2降臨で運極なのでかなり遅いですね。PSにはまだまだ改善の余地があるようです。

 

 

0PEOPLE