らしい

新爆絶ノービレの初回降臨が実装されましたね。超爆轟の類は未運極が増えれば増えるほどに紋章の移し替えが発生したりして無駄なコストが掛かるので遅くとも3降臨以内に片付けるのがマスト。

 

 

メインギミックはGBとブロックのみで反射貫通どちらとも使える仕様との事だったので初見はどうせライダーでワンパンでしょと思い連れて行って痛い目に合いました。

 

新ギミックのパワーバトンなるものが少し厄介に感じましたね。バトン受け取って無いとダメが通らないので次の手番のキャラの配置が重要になる印象。裏を返せば配置が万全な場合は特攻して時短も狙えるのね。

 

 

 

 

予め適正となりそうなキャラの予想は立てていたのと使用回数100以上でドロップ+1キャンペーンも開催中だったので運枠候補は全て纏めて使用回数を100回超えに調整しておきました。

 

どちらも使えるとは言いつつもハッキリ言って貫通ゲーでしたね。久々に神威αとマルドゥークが大活躍。日頃から厳選してると本番に慌てる必要が無くて◎

 

流石に初日で終わらせる事は出来ませんでしたが折り返したので次回に期待。久々に爆絶らしい難易度のクエストでしたね。新EX出るらしいけど、もしかして爆絶からしか出現しないのか?だったら少し面倒だなー。

 

 

 

0PEOPLE