新イベ①

超獣神祭が終わったと同時に新イベが始まりましたね。出来る事ならここまでにツァイロン終わらせておきたかった(-_-) 取り敢えず初日攻略開始。

 

 

ギミックはGBのみでしたね。毎回思うのが主要ギミックしか表示されないが故に油断しがち。GBのみなら何でも良いやろで突撃したらLBあって友情意味無くなったり、テキトーに組んだら蠍メッチャいて怠かったりとかがあるあるかと。

 

 

一見GBのみのクエストとなると毎回筆頭に上がるのが豚さんですが、それも罠だろと踏んでコンプとアンチで潜ってみたら予想が見事にハマりました(゚∀゚) ぶつけてれば勝手に居なくなるので楽で仕方ない。

 

アンチテーゼのSSは2段回目なら1本半は飛ばせると思います。コンプに関しては当時ボロクソ言われていた気がしますが、ここ最近ジワジワと評価が上がってるのも分からなくも無い。使えば使う程に良さが分かるキャラですね。

 

 

良くわからない内に何かのボードが貯まってコンプしてました。運極作成してれば勝手に貯まるので気にする必要は無さそう。余裕があれば2周して証がいつでも装着出来る状態にしたいですね。

 

0PEOPLE