ここでかぁ

初日にサクッと未開は片付けて戦型の書もバッチリ回収したので今回はお楽しみ報酬の初ゲ確定ガチャを引く事に。そろそろ鎌足出ても良い頃なんじゃないかと嫌でも期待してしまいますね。お願いだから最前線で戦える内に欲しいんですが果たして如何に。

 

 

基本的には恒常のガチャイベもスペック次第では狙ったりしてるし、そこそこキャラ持ちは良い方なのでピンポイントに狙ったキャラが出る確率は高いはずなんですけどね。

 

それでも何が出るかは分からないので、最悪ある程度は使い道のあるキャラが良いなと。例えるならノマクエとか禁忌とか。当たりはやはり天魔適正だけど鎌足以外は思い付きません。さぁ、今回は何だろな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの割と初期から存在する中で唯一の未所持ボルチモアがここで出るかw 今でこそありませんが昔は進化前と進化後で名前の変わるキャラが存在してたんですよね。コイツもその1人で進化後はモンタナになります。

 

ま、いつまで経っても獣神化しないネタキャラだけに実装を楽しみに待つとしましょうかね。

 

0PEOPLE