始まったか

本日正午より毎月恒例のエンドコンテンツ禁忌の獄が実装されましたね。刹マラの為に今回もサクッと片付ける予定でしたが都合により恐らく不可能でしょう。

 

少し恐いのはそろそろ禁忌にも新階層が追加されるのでは?という噂。中身よりも最上階まで辿り着くのに今より時間が掛かる事を懸念しています。

 

 

 

取り敢えず一ノ獄だけは手を付けました。この後はどーなる事やら(-_-) それにしても、当時から比べて壊れたクエストがありつつも思っていたよりは禁忌に特化したキャラは出ていないような気がしてます。

 

必ずしも皆んなが楽にクリア出来るコンテンツでは無いので今後はバタバタと禁忌用のキャラが実装されるのかもしれませんね。毎月あるものに関して時短に繋がるキャラは大いにウェルカム。クリアが難しい方は多少なりとも楽になるし、困ってない方はより素早く終わらせる事が出来るようになるのでどちらにとっても悪くないでしょう。

 

0PEOPLE