コラボ再び

またもやコラボ来ましたね。ドラえもんコラボ再び。これからも映画の度に必ずコラボするんですかね?

 

 

毎回ドラえもんコラボは優しめな印象。今回もクエストを周回する→コイン集める→キャラやアイテムと交換するが一連の流れ。一切ガチャが無い点が◎かと。従来のドラえもんコラボとの決定的な違いは過去のコラボ時のキャラも交換できる事。つまり、以前に作れなかったキャラも運極にする事が出来ます。

 

 

コイン集めの周回クエ自体はかなり簡単。にも関わらず適正キャラについて相変わらず某サイトでは揉めていましたね。何でもアリですがメンバーは固定で周ったほうが効率は良いです。

 

唯一のネックはアイテムと交換できる宝箱が今回は出難い事ですかね。ようやく1つ出ましたがこのペースなら厳しいかも。ま、当時排出率が悪過ぎて作り損ねた火ドラが運極になるだけでもドラえもんコラボは有難いです。

 

0PEOPLE