どうするっぺか

毎週恒例木曜日はモンストニュースがあります。近日実装されるイベントなどのお知らせがメイン。後は翌週の獣神化情報がほぼ毎回あります。

 

 

今回の獣神化はリコル。砲撃型の反射タイプ、AWD、LSが素アビ。ゲージでABと魔王キラーLになりました。

 

友情が超強ホーミング8と超強フレアに。獣神化なので勿論どちらもメイン火力な上に砲撃型というのがヤバし。

 

 

こいつはなかなかに強そうな気がしてます。パッと思い付くのは爆絶アポカリプスですかね。短いターンで撃てるSSで貼り付けるのでそこからの魔王キラーLでの殴りが大幅に削ってくれる予感。

 

 

唯一の問題はリコル持ってないって事w  これはアポカリプスで使ってみたいので狙うべきか…。 とりあえず獣神化実装の火曜にはスターライトミラージュが来るのでじっくり考えるとしますかね。

 

0PEOPLE