終了〜

本日より覇者の塔に続く毎月恒例イベントの閃きの遊技場に新たに桜並木の広場が実装されました。

 

閃きの遊技場は基本情報としてスタミナ0で挑戦出来る腕試しコンテンツですね。全5ステージクリアで計10個のオーブを回収する事が出来ます。

 

毎度のパターンで1〜3は何でも良いですが4から一気に難易度が跳ね上がります。今までは個人的印象では4が難易度マックスで5は程々って感じでしたが今回は5がかなり厄介でした。

 

 

なかなか苦戦はしたものの、今回も無事初日攻略出来ました٩( ᐛ )و 私の周りでは何人クリア出来るか楽しみですね。

 

攻略動画を見て参考にするのもアリですが、腕試しという意味では自力でやってみるのが良いと思いますね。見たからと言ってその通りに真似できるかというと別物なので。その人と同じ腕が無ければ無意味ですしねw  すぐに情報調べる癖が付いちゃうと腕は一向に上がりませんよ。

 

 

 

0PEOPLE