覇者塔が土曜から始まりましたがドラえもんコラボと被った事もあって少し後回しにしていました。皆んな同様にたまにはガチャの為に私もオーブ回収しましょうかね。新限定出るしね。

 

 

スキップ出来るので通常の覇者塔は1時間ちょいあれば終ります。もう40階までスキップさせてくれ。でもって裏出現。

 

 

 

裏は21からなのでやや面倒です。殆ど前回の履歴で進めるので楽だけど通常覇者塔に比べたら時間が掛かるのは間違い無し(-_-) 玉楼いつやろうかな。

 

覇者塔で68個。裏で25個。なので93個は確保出来ますね。そこにドラえもんコラボのオーブを足すと100は余裕で超えて来ます。問題は何処で使うか。ま、私の周りは皆んなして激獣神祭に突っ込む事になるんでしょうけど。

 

新しいキャラ出る→狙う→出る→放って置く→いざって時使えない→そもそもいざって時が来ない→周りのイメージ的にこんな感じ。

 

せっかく出たキャラは万全な状態にして大いに使ってあげて欲しいですね。

0PEOPLE