轟絶...

そう言えば、いつからあるんでしたっけね?訓練場って。轟絶クエを好きなだけ練習出来るってのは便利かもしれない。特に未だに終わってないのがあって且つ苦手って人には素晴らしいシステムかと。しかも、ノーコンクリアすると初回1体貰えるのね。

 

イベクエも終わって特別やる事が無いので初めて訓練場を使って遊んでみる事に。選んだのはモラルです。

 

 

何でモラルかと言うと以前に某YouTuberがやっていた義勇を使ってノールックで倒せるかってやつを自分でも試してみたかったからです。義勇は無駄に自陣艦隊編成を組めるのでフレンドも義勇を使ってお試し。

 

 

結果から言うと普通にクリア出来ちゃうからビックリ。轟絶を見ずにクリア出来るとか良い時代になりましたね。画面を見る事は無かったものの、ゲージを入れたい時に外すと困るので音だけは聞いてました。

 

訓練場はステージ構成の把握には大変素晴らしい機能ですね。色んな編成を自分なりに考て試したりも出来るのでガチから初心者まで誰でもやりようによっては楽しめるコンテンツかもしれません。

 

 

0PEOPLE