ムムム!

本日は木曜日。よってモンストニュースの日です。何かお得な情報無いかなー程度で見てるとムムム!な事に。

 

細かいのは割愛した結果、個人的に気になったのは2点。

 

 

 

 

 

ベルフェゴール獣神化決定

 

反属性である水に特化したスペックに。良い点はロックオンワンウェイにより単体火力の底上げがされたくらい。

 

逆に残念な点としてはキラーが素アビじゃないので、せめて獣神化ならMは付いて欲しかったかなと。

 

よって今回の獣神化は何とも微妙というのが率直な感想。水のノマダン専用機かな。インフレを抑えて来た感が否めない。

 

 

でもって、今回はアプデ情報にとんでもないのがありましたね。

 

 

 

 

封印の玉楼弐が実装٩( ᐛ )و

 

ようやく来たかって感じですね。そもそも、玉楼自体がヘビーユーザー向けのコンテンツな割には報酬がイマイチでした。

 

 

 

報酬にわくわくミン、わくわくステッキ、英雄の書が2つ。これはかなり豪華かと。ここにステッキ入れて来たか!って思いました。禁忌と合わせると毎月証が3つずつ増える〜♫

 

但し、盤面は従来の1か新しい2のどちらかしか選べません。オーブ重視の人は今まで通り1をやったほうが多く貰えます。

 

私は迷わず今後は2でしょうね。報酬が熱い代わりに中身の難易度は跳ね上がります。自信のある方は2に挑戦しましょう。

 

 

私の周りは玉楼制覇勢すら少ないですけどw

 

 

 

 

0PEOPLE