長い戦いになりそうだ

禁忌をスタートダッシュで片付けたお陰で刹マラに集中出来て快適です。今までは周回意欲に駆られませんでしたがゴリゴリに厳選したメタαの使い勝手の良さもありストレスフリーなのも大助かり。

 

ふんわり何となくって感じよりは間違いなく居たら擦り切れる程に使うであろうキャラにフォーカスして狙うのがガチャは賢い事を改めて感じています。

 

 

周回は快適ですが流石にそう簡単には刹那は出てくれないみたいです。本日は2遭遇出来ただけでもラッキーと思う事にしましょう。実際に刹マラ勢の使用キャラの回数をたまに見ると桁がおかしな事になってますしね。刹マラや那由マラには至宝が必須ですがたまたま+が転がってたので尚更ヤル気出ましたわ。

 

どのタイミングで完成するかは道のりが長いのでまだ分かりませんが気長にめげずに周回あるのみですな。ちなみに、試した事ないので分かりませんが禁忌に手を付けてなくともマルチのゲストだと入れるんですかね?

 

そんな訳ないか。

 

 

0PEOPLE