諦めた

先程まで轟絶パラドクスが降臨していましたね。本来ならば今回で終わる予定でしたが、諸事情により元気が無くなりチョロっと手を付けて今回は諦める事に。

 

 

前回はゴリゴリの運3で周回していたので泥率も思いのほか良好に感じましたが、元気が無いせいか今回は諦めたせいもあり弱気の運2に。運3が2に変わっただけで一気に簡単にはなるものの、それでも終わらせる気力は無かった(-_-)

 

 

 

間違い無く撃手変化パネルのあるステージは反射化してハマったほうがダメ伸びますわな。クリティカルなんて出ようものなら尚の事ラッキー。そういう意味ではこのパーティーだとエクフラ以外はクリティカル持ちなんすよね。

 

とりあえず少しだけラック上がったから良しとしましょう。次回スーパー頑張るとしますかね。

 

 

0PEOPLE