緩過ぎて

絶賛開催中のワールドトリガーコラボですが何せ知らない&思い入れが無いのでテンションは上がりません。サザエさんとか誰しも知ってるやつじゃダメなん?ま、思い入れが無いので逆にサッサと終わらせてしまおうかと思ってます。

 

先日のハイレインに続きヒュースが初実装されたのでマッハでお片付け開始。これ誰なんだろ?

 

 

ギミックは貫通NG、DW少々、ブロックでしたね。つまり、ブロックさえあれば良いと。テキトーに編成組んで、更にある程度サクサク進めた事によりサイドエフェクトなるお助け機能が幾つか使用可能なので全ぶっぱした結果。

 

 

簡単過ぎてリヴァイワンパン周回が成立し難くなる事態にw 大まかな立ち回りは初手で天使倒す→砂時計取る→テキトーに動く→ボス1リヴァイでフィニッシュが最短ルートながらイデアが強過ぎて逆にリヴァイのSSの邪魔をするとは。

 

今回のコラボはボリュームがなかなかなので難易度は優しく設定されてるのかもしれませんね。こういうのは大歓迎。初心者やライト層は進めやすいし、ガチ勢はマッハで片付けられるし双方にとって良い事しかない。

 

超究極もこの調子で是非ともお願いしたい。上手く行けば今週でワールドトリガーコラボは個人的に終了ですわ(・∀・)

 

 

0PEOPLE