そっちかー

開催期間が残り僅かとなり引くか悩みに悩んで結果的にスルーする事にしたオリエンタルトラベラーズ通称オリトラでしたが、所持していた5個を使ってシングルを引いてみる事に。

 

オリトラは属性ガチャ以上に闇と言われているのとそこまで魅力的なキャラが居ないので今までも積極的に狙って来ませんでしたが、ここに来て禁忌26適正が実装されてしまったもんだから余計に悩ましい方も多いのでは無いでしょうか?

 

 

新限定キャラ項羽さん。台湾版からの逆輸入って感じですね。アムリタ持ってる人からしたら不要な気もしますが26では強い事に違いありません。

 

ま、何十連しても出ない時は出ないしシングルでポロっと出る時は出るので軽い運試しの気持ちで引きましたよね。何も出なくても丁度ホシ玉の調整になるのでそれもまた良し。

 

期待値は限りなく低かったので画面にそこまで注目してなかったのですが、うっすらと確定の2文字があったような…。これはもしや項羽来たか?と思いきや

 

 

 

 

 

 

お前かーい!!

 

項羽と同じく獣神化改が実装された事でピックアップキャラとなっていた月麗でした。割と強キャラへと変貌を遂げたし未所持だったから悪くは無いけど欲を言えば項羽が良かったですな(-_-)

 

0PEOPLE