なるほど

22:00より轟絶イデアが降臨していました。超朝型タイプなのでこの時間帯はご勘弁願いたい。ましてや忙しさで若干の寝不足なので流石に悩むに悩みました。

 

 

元気なら迷わず周回なんでしょうけどねー。ながらで適当にやってても成り立つなら良いのですがそこは言うても轟絶なんで厳しい。が、1でも2でもやってサッサと終わりに近付けたい。

 

 

 

て、事で気合いの周回開始。案の定2回程精彩を欠いて敗北(-_-) 万全じゃない時にやるとこうなるのね。思考が完全に停止した状態で楽に勝てる程のPSはまだ持ち合わせていないようでした。

 

元気だったらエリュシオンの使用感とかも試してみたかったんですけどね。もしかしたら万全だったら今回で片付けられたかもと思うと残念ではありますが仕方ないので切り替えて次回頑張るとします。次回のほうがタイミング的にもっと怪しいけど..。

 

0PEOPLE