何でも良し

毎日欠かす事なくポイントを貯めていたので本日MAXになりました。と言うより、貯めなきゃって感じでは無く勝手に貯まってましたね。ほぼ毎日何も無くてもノマクエか神殿は周回してるので。

 

 

もうモン玉に関しては言う事がありません。モン玉から排出されるキャラの中にどうしても必要なヤツが居る訳でも無いですしね。周回に必要としないキャラは流石に私も周り同様に厳選しないor後回しにしちゃうorラック上げに食わせるの3択になるので。

 

 

期待するしないに関係無くモン玉はホント相性悪いので何が出てもこんなもんかって感じに徐々になりました。ヌアザ初ゲかな?と思いきやしっかり3体すでに持ってるとはw この後、即ラック上げに使ってお終い。

 

ま、これに関してはタダで引けるわけだし不平不満を言うのが先ず御門違いなんでしょう。タダで引かせて貰って有難う御座いましたー。

 

 

0PEOPLE