難易度高め

20:00より激究極徳川綱吉が降臨中です。早速周回開始しましたが初っ端から高難易度に悩まされる始末に_| ̄|○

 

 

ギミックはDWと貫通制限が多少のみです。弱点倍率UPと剣の所持時の倍率がUPするのですが剣を持ってないとほぼボスは削れないと思ったほうが良いかもしれません。剣さえ持っていれば友情も通るようになります。

 

ホント色々試しました。サムライなのでキラーのガリバー、強友情ノブナガ、弱点キラーのハーレー、弱点ロックオンのエクリプスetc

 

ようやく終盤にして個人的ベスメンに辿り着きました(^-^)

 

 

 

結果パンドラ引っ張る(笑)剣を優先的にパンドラに取らせ貫通でパンドラを引っ張るのが1番早いです。最終面は忍でボスを麻痺らせエデンが剣を持っていればSSで仕留めます。編成難易度は高めですが組める方にはオススメなので是非(゚∀゚)

 

0PEOPLE