新イベ①

超獣神祭も終わり正午より新イベが始まりましたね。初日は制限クエの薄雲太夫が降臨。制限クエはメダル稼げてナンボな所があるので難易度は低ければ低い程に◎

 

 

ギミックはDWとブロックでした。DWは必須ながらブロックは無くても良いみたいなので取り敢えずいつものヤツを使う事に。

 

 

DWだと結局はマーズに落ち着きがち。案の定の活躍だし。ただ、マーズのみだと若干火力不足に陥る事もあるのでゲンスルーもIN。亜人キラーの乗るボムスローは上手に使えば思った以上にダメ出ます。意外と適正の幅は広そうだしクエスト自体も優しめなので運極が終わってしまえばメダル周回出来そうで何より(^-^)

 

それにしても制限クエのマーズ出動率ホント高いですな。前回のようにオリジナルキャラが大活躍の方が喜ぶ人は多そうな予感。

 

 

0PEOPLE