さて

チェンソーマンコラボも追加の超究極の発表があった程度で他にはやる事が無いので取り敢えず、そんな時は厳選かなと。明日の超究極はギミック的に1体ハマりそうな奴が居るんですけど、そっちは既に厳選済みなのでコラボ期間中にコラボキャラの厳選は片付けてしまう主義な私は他の厳選に勤しむ事にしました。

 

 

主人公デンジことチェンソーマンね。厳選の際に痛手なので、ちはやがそろそろ欲しいですな。火時も十分早いんですけど、ちはやを使った闇時2は3枠何でもアリで確実に仕留められる点が効率良すぎる。

 

最早、コラボなんて完全スルーしてちはやだけ狙った方が良いまである。こうなると年末に来るであろう特別なガチャに期待するしか無いかもしれませんね。

0PEOPLE