残念賞

17:00より超絶ケテルがスケジュールに食い込んで来ました。なかなかに珍しい時間帯ですね。何でだよ!って方も多いのではないでしょうか?

 

 

個人的には超朝型マンなので問題ナシのはず…でしたが、若干の残業により1時間遅れでの周回開始。現在のラックからして流石に厳しそうな予感(-_-)

 

なかなかにケテルは超絶にしては面倒な仕様なので厄介で初日はクリアするのに四苦八苦した記憶があります。アビロ、割合、魔法陣、DW、地雷etc…他に何かあったかな?盛り沢山にも程がありますな。

 

 

初日にもピンとは来ましたが紋章ケチって使わなかったくせに結果使うなら最初から使えば良かったです。アンチテーゼとアトゥムの組み合わせがホント便利過ぎますね。1周するのに5分掛からないのは素晴らしいの一言に尽きます。

 

 

たまたま見つけて拾っておいた光+も良い仕事してました(^ ^) 珍しくドロップ運にも恵まれはしたものの残念ながら一歩及ばず次回に持ち越し。スタートダッシュ出来てれば間違いなく終われたー_| ̄|○  超爆轟に関しては未運極の属性がダブると紋章の付け替えで魂気を消費するので勿体ないのがネック。

 

0PEOPLE