どんなもんか試す時が

火曜の正午よりサキュバスの獣神化が実装されました。丁度よく新イベも始まった事もあり試そうと思っていたクエストに遭遇。

 

 

EXクエスト才飛(^ ^) 才飛は種族が亜人なのでキラーが追加されたサキュバスが使えるのでは?と巷ではチラホラ囁かれていました。これには私も同意見だったので遭遇したら即スタメンで使ってみようとチャンスを伺っていた次第。

 

 

もう1体上方修正により強化されたアポロもお試しでイン。アポロ→ローズのSSコンボもかなり強力でしょうね。アポロも最近は出番が減ったものの、初めてゲットしたガチャキャラなので思い入れが深い1体だけに上方修正は嬉しい限り(´∀`)

 

サキュバスの使用感は才飛のクエストにおいては十分に連れて行く価値はあるかと。友情の爆破拡散弾もキラーが乗るので至近距離で全弾当たると強力です。2段階目のSSもダメージソースとしては悪くない印象。再び活躍の場が出て来る獣神化という仕様は素晴らしいですね。

 

そして、シレッとモンストニュースにてワルプルギス獣神化が発表された事に驚くと同時に他にもっと居るのにと思ってしまったのは私だけだろうか…。

 

0PEOPLE