良い日だ

今日は30日って事でモンストの日で御座います。皆様アイテムの引き換えお忘れなく。モンストの日って良く考えると過去1の神アプデなんじゃなかろうか?とたまに思います。

 

翌週のラキモンを揃える為に書庫を周回するも良し。当日のスケジュールに組み込まれている超爆轟の運極作りを仲間同士でキャラ持ち寄って周回するも良し。私のようにある程度片付いてる人にとってはタイムボーナスも2倍になるので神殿周回をするのにウマウマな日でもあったりします。

 

結局、この日があって困る人って居ないんですよね。ライト層からガチ勢まで全ての人に対応しているモンストの日って地味に凄いなとつくづく思います。

 

 

サブちゃんの為にストックしておいたエデンで遊んでみたり

 

 

 

はたまた、丁度お昼に来ていたエルドラド軽くやってみたり

 

 

中途半端だったキャラのラックを上げて楽しみつつ、神殿周回してコツコツと特L厳選をするのが個人的なこの日の使い方。人によってウエイトを置く事は違うので1番拘りが分かりやすく出る日なのも面白かったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE