イマイチ

丁度良いタイミングにて金剛夜叉明王が降臨していたので周回する事に。ただ、周回しても面白くないので枠2&SAOコラボのキリトを試しました。

 

 

ギミックはワープ、ブロック、貼り付き型の地雷です。ブロックは対策不要なので必須はワープのみ。地雷はMSが1.2体居れば十分だと思います。

 

 

結論から言うとキリトはこのステージではメッチャ邪魔でしたねw 辛うじて勝てはしましたが、SSの使い所がかなり難しいのが感想。友情の超強斬撃は微力ながら仕事していた気はしますが…

 

キリトの枠はバッハやメリオダスなんかが無難でしょうね。とりあえず枠2編成でも周回は可能なようなので次回もタイミング次第ではゴリゴリ周回してサッサと運極作るとします。

 

金剛夜叉明王は素アビAGBのゲージでAWという居そうで案外少ないアビリティセットになっているので枠としても重宝しそうな気がします。友情のソリッドバレットも蒲公英のSSと相性抜群ですしね(^-^)

 

 

0PEOPLE