ギリギリセーフだが...

本日2回目の轟絶イデアが降臨予定。普通にクリアは出来ますが、より楽にする為にアベルが欲しいので僅かな望みをかけてチョイスガチャは毎度光を選択するも惨敗。そうなると一層持っておくべきなのが現在開催中のガチャにてピックアップされているアロンズロッド。

 

が、超獣神祭で引き散らかした為にオーブはほぼありません。なので急いで書庫の回収開始! なかなか面倒ですが掻き集められるだけ掻き集めて何とか50個確保したので迷わず10連すると。

 

 

見事にピンポイントで無事にアロンズロッドGET٩( ᐛ )و 何故か、超爆轟で刺さるキャラの引きだけは異常に良いんですよね。掻き集めた甲斐がありました(^ ^)

 

 

マッハで厳選も完了してイデアまでにスタンバイ出来たのも束の間、用事が入りこっそり潜っておいた1回しかやれず_| ̄|○

 

本格的な出番は次回にお預けとなりました。ちなみに、アロンズロッドは普通に強かったですがアベルと比べると物足りなく感じた方も居た模様。スペックをフルに生かすには厳選だけでは不十分だったので次回までに条件を整えて大活躍して貰うとしましょうかね。

 

0PEOPLE