どーした?

通常より早いタイミングで激獣神祭が開催されました。普段なら月の半ばあたりのはずなのに何でだろ?そこまで必要なキャラが居る訳では無いのでスルーするつもりでしたが、まさかの新限定キャラが実装されていたので引く方向にシフトチェンジ。幸いな事にオーブもそこそこ貯まってましたからね。

 

 

激獣神祭新限定オニャンコポン!しかし、スゲー名前だなw 全くここ最近は情報も仕入れる事が出来てないので、こいつが使えるのか否かは不明。取り敢えず今あるオーブで出なければ掻き集めてまで引く事はしないでしょう。

 

ここで嬉しい誤算としてはキャッチで初ゲが出てくれる事ですかね。激獣キャラなら閻魔が少し欲しいかも。さて、何が出るだろうか?

 

 

 

 

 

一応限定だし本日のピックである風神雷神が出ましたね。まだ2体目だから進神に分けれるのでアリ。ブリュンは秒で食わせて居なくなりました。流石にそんなパッとは出ないかと思いつつ残りのオーブでシングルに変更。

 

 

 

 

 

確定演出からのオニャンコポンGET(゚∀゚) 新年からやたらと限定の引きが良いのにビックリ(*_*) 最近どーした?早速こいつの情報を集めて厳選開始するとしましょうかね。

 

 

0PEOPLE