安心

前日の夜に爆絶ノービレの2回目の降臨が実装されていましたね。初回降臨より新たなEXの出現情報が飛び交ってザワついたのが非常に印象に残っています。割とゴリゴリに周回していたのですが、初回時は私の元には現れませんでしたけどね。

 

そんな2回目の降臨はEXグランディオーソを出す為に効率も加味して初回時より枠を1つ減らして運2でドロップと周回効率のバランスを優先していました。すると、思った以上にアッサリとEXが出現したので突撃しました。

 

 

 

グランディオーソ用に厳選しておいたケットシーが輝きましたね。ケットシーのコネクト発動の為に空閑を入れてましたが、正直邪魔でしたね。

 

ノービレも無事に2回目で運極になったので次回からはガチャ限のみで周回効率重視にシフト出来るので楽になる事でしょう。

 

 

0PEOPLE