そらそうだ

本日22:00より超絶ティファレトが降臨していましたね。すでに運極なので用は無いんですが今回は試してみたいキャラが居たので久々にプレイする事に。

 

 

しかし、改めて確認すればする程に木属性のアンチ減速壁持ちってMSや飛行が多いですね。そろそろ爆絶or轟絶で地雷と減速壁の対策が必須なクエストが登場するのではなかろうか? したらケッコー面倒かも。

 

 

今回試してみたかったのは現在実装中の激究極である御門マツ。あからさまにティファレトの運枠として出たキャラだと思うので使用感を確認する為に敢えて3体積んでみました。周回が苦手な方は感染もあるので複数積みはオススメしません。

 

実際に使ってみての感想は友情の8方向レーザーがある事で反撃の誘発がし易いのでティファレトに関しては運枠として優秀だと思われす。 サブのパワーフィールドも味方の火力に地味に貢献してくれますしね。唯一の難点はSSくらいでしょうか?乱打か自強だったら枠としては申し分無い程に完璧でしたね。

 

激究極自体がなかなか面倒な事もあり作ろうか迷ってる方も居ると思いますが今後も踏まえるとまだまだ活躍の場は出て来そうな予感がするので今の内に作っておいたほうが良いかもしれませんよ。

 

0PEOPLE