新イベ③

新イベ3日目は激究極のザッハトルテが降臨していました。これで全て出揃いましたね。早速周回開始する事に。

 

 

ギミックはGBとブロックのみだったので完全にモラル適正なら何でも行けるのでは?って感じでした。制限次第では反射か貫通の片方しか連れて行けないかもと心配してましたが無用でしたね。

 

 

元々レクイエム用にゴリゴリに厳選してあったのでスライドしてそのままヴィヨルドを枠で使ってました。ゲージが鬱陶しい人は枠はジェクトが最適でしょう。ゲージ飛ばせるのでガチャ限は義勇がベストだと思いますが使ってみたくてレビィを連れて遊んでました。

 

難易度は最近の激究極にしては低めな印象。火山ステージなのでポーションこまめに回収する→バフ貰う→ボスにハマって削るがセオリー。最大の難点は与ダメや被ダメでは無く、バフを貰った後の攻撃力5倍になる方向が火山ステージと被って見え難い事(-_-)  確認に若干のタイムロスが生じます。

 

ただ、簡単なのは間違いないので最低でも進神プラスもう1体作っていつでも証が付けれるスタンバイをしておきたいですな。

 

0PEOPLE