ラストラン

残り2日となってしまった連覇の道。記念とオーブ回収の両方を兼ねてラストを有終の美で飾ろうと思い重い腰を上げて着手する事に。

 

思い返すと連覇っていつから実装されたんでしたっけ?記憶が確かなら覇者塔が初めて実装された頃は無かったはず。いつの間にかシレッと始まり遂に終わりを迎える連覇の道。最後の最後まで頑なにマルチでクリア扱いにしてくれなかったり、報酬が地味だったり、油断すると死んだりとロクな思い出がありませんでしたw そりゃ無くなる訳だ。

 

 

途中で終わらないよう慎重に進めて無事にラスト連覇を制覇。実装当初はまだ覇者塔の最上階への到達自体が今ほど容易では無かったので連覇も決して緩くは無かった分、余計に面倒だったと思います。

 

 

連覇の道の通算制覇回数15回。いよいよ幕を下ろす事となりましたが新たに実装されるコンテンツは報酬豪華で面倒で無くて、ちゃんとマルチもクリア扱いになる事を切に願うとします。

 

0PEOPLE