今回どうした?

絶賛開催中の新イベント三国志4ですが「今回どうした?」って程に陸遜、祝融、孫堅どれも周回し易くて簡単です。 紋章稼ぎをしている方には有難いですよね(^ ^) 個人的にもアッと言う間に運極が作れるのは助かる次第。

 

☆5制限の孫堅は1降臨で運極完成。激究極の陸遜も先ずは片面運極完成。そして本日はこいつの運極が完成しました(゚∀゚)

 

 

祝融運極達成٩( ᐛ )و GBとWDのクエストでしたがWDはさほど必須でも無かったように思いました。高火力でゴリ押ししたほうが周回も早くてラック上げがし易かったです。

 

これで残すは激究極陸遜のもう片面のみ。こちらもササッと運極は作れると思うので紋章力で言うと木79UP、光79UP、水158UPで終わる事になるでしょう。( 降臨キャラはラック20以降から紋章力に加算されるので )

 

 

0PEOPLE