仕事終わり、こちらも終わり

本日でお仕事終わり。午前仕事、午後より大掃除。他の方も言ってる通り普段からやってれば大掃除必要ないのでは?と毎年思ってしまいます。実際、自部署は2時間もかかりません。 喫煙者なので自部署がおわった後は喫煙所の掃除の応援に。ヤニ半端ないけどキレイになるのは気持ち良いです。

 

 

ま、それは良いとしてストックが切れそうだったのでタコタコブラザーズの最終仕上げに取り掛かる事に。

 

 

マゲドンさん入れてたんですけど、ゲージ無いし超強貫通ホーミングが便利なのでトリッキィ3になりました。お互いに当ててるだけで完結する点も非常に楽ちん(゚∀゚)

 

取り敢えずタコタコブラザーズ運極終了。今年も残す所本日含めて4日。覇者、連覇、玉楼、禁忌と何とか終わらせんば٩( ‘ω’ )و

 

0PEOPLE