ナイス!

前日18:00より轟絶コンプレックスが降臨しとりました。 今回で間違いなく終わるので楽しみにスタンバイ。

 

 

が、超朝型生活が災いして寝落ち(-_-)zzz    危うく次回に持ち越しとなる所でしたが奇跡的に5分前に生還。ナイス自分!と褒め称えながら保険の為にストックしてからスタート。

 

コンプレックスはパワースイッチを揃えて攻撃というクエストコンセプト上どうしても1周にかかる時間が他に比べて長くなりがち。まぁ、言うてボス戦からは初手に揃える事さえ出来れば特攻してショートカットするという作戦もある訳だし下手クソなだけかもしれません。

 

 

慌ててたのと面倒が相まって紋章1体付けてません。剣心のSSは流石に紋章ナシだと1本飛ばす事は出来ないんですね。撃って損したし危うく死ぬとこでした。ペンネと焔摩天のSSは何処で撃とうが必ず倒せるので理想はボス1の初手からペンネ→焔摩天→剣心と繋いで行けば各ボス戦1ターン抜け出来るはず。あくまで理想手ですが。

 

 

 

ストックの甲斐虚しく結果的に1発目で予想を大きく上回るドロップにより遅れ馳せながら運極完成(゚∀゚)  これで現行の超爆轟クエスト残すはティファレトとアンチテーゼのみとなりました。  現行の上級クエのコンプが理想ですが流石に厳しいでしょうね。

 

 

0PEOPLE