使えなくもない

前日の夕方に爆絶マグメルが降臨していたので枠2で周っていました。枠は色々と増えた事もあり、今回は取り敢えず試しに銀魂コラボの沖田を使ってみる事に。

 

 

マグメルの枠と言うと個人的にはアルカディア、おちせ、リザの3体のどれかだと思いますが、基本現在はマナに当たれてMSがあれば何でも良いイメージです。なのでMS持ちの沖田でも行けるはず。

 

 

まぁ、行けますわなってのが率直な感想。使える枠が増えるのはこれから運極作り始めようかって人にとっては良い事ですね。韋駄天にマグメルにと使える沖田は割と当たりの部類の降臨キャラなのかもしれない。

 

本日は思いのほか泥率も良好な様子(゚∀゚) 久々に20いったので次回もミラクルドロップしてくれたら終わりそうです(^-^)

 

 

0PEOPLE