セーフ

木曜18:00より3回目の超絶ティファレトが降臨していました。これに関してはミッションが絡んでる事もあって今月開催が多いんですね。ミッションは実装後すぐに片付けたので用はありません。

 

 

初回降臨から2回終わって感じた事は案外削るのに時間が掛かる問題。立ち回りは貫通の方が断然便利ですがホミ吸のせいで減速するのがネック。反射は反射でイレバンやら狙いに行くのが大変。

 

未だにアンチ減速壁でここにどハマりするようなキャラは居ないので、その内出るんでしょうけど待つ程難しい訳では無いので選択肢としては【二度とやらなくて済むように短いスパンでサッサと終わらせる】に限ります。

 

 

使い勝手はどんなもんかと試しにモン玉限定のカヤノヒメを編成に加えてみましたが、ゴリラ外してまで必須感は無かったですね。1番ここで重宝されそうなのはスピードUP友情だと思います。ティファレト適正が登場したら間違い無く付けて来るでしょう。

 

 

 

スタート出遅れた事もあり若干怪しかったですが前回のスタ半とは違いドロップ運に恵まれて無事に運極完成(゚∀゚)  これで予定通り現行の超爆轟も残すはアンチテーゼのみとなりました。

 

 

0PEOPLE