分かってはいたが

前回は楽しくお弟子さんとマルチで遊んでた超絶ティファレト。ゴリゴリと周回ってよりは色んなキャラを試していたので本格的なラック上げは今回からとなります。ただ、心配なのが2回目の降臨って事でスタ半なのが気に入らない(-_-)  ドロップにモロ影響しそう。

 

 

オマケにスタートで出遅れたのが地味に痛いですな。前回あれやこれやと試した事もありメンツは固まってたのは良かったかも。

 

ギミックは減速壁とブロックのみなので優しいと言えば優しいですよね。それが故に適正も意外と広くて助かる人も多そうな気がしてます。

 

 

今回から運枠はコンプレックスを入れました。本当は3体にしようかと思ったのですが感染がなかなか痛かったので2体に抑えて代わりにヘックスを投入。

 

こいつは驚く程に低倍率の号令が雑魚処理にだけ使えます。ガチャ限に関しては近藤&バブルスが最強でしょうね。持ってる人はようやく接待が来て嬉しいはず。私もその一人です。

 

今回1番の発見は全然普段使わないので分からなかったのですがコンプレックスのSSかなり強力なんですね。味方1触れでも弱突いた時は1ゲージ持って行ったのでビックリ! 急いで厳選せねば。

 

ドロップは良い意味で期待を裏切る事なく安定の低さ。次回で終わらせる事が出来る範囲までにはなったので良しとします。

 

 

0PEOPLE