どーした?

前日よりプロメアの映画公開を記念してモンストとコラボが始まりましたね。プロメアは勿論ながらグレンラガンもキルラキルも知らないので興味がありません。 ただ、映画館にてタダでガチャが引けるプロ玉なるモノを回収だけはしてました。通勤ルートに映画館無ければ面倒で拾いには行かなかったでしょう。

 

 

ガチャ限もそこまで魅力的なスペックでは無いので、どちらかと言えば4〜5が90になったらラッキー程度で引く事に。1体挙げるとすれば纏流子&鮮血がワンチャン可能性秘めてるかもしれないと個人的には思ってます。

 

 

 

サクッとシモン&カミナGET!何処で使うんだろう? AGB貫通枠は激戦区だが…

 

 

 

誰?プロメアに出てくるんですかね?ガロも無料で輩出。どーした?

 

 

 

オマケで打神鞭も出て来た。2体目だから良しとしましょう。

 

 

 

こんな感じでBLEACHコラボ同様に然程興味の無いものに関しては妙に相性が良いみたいですね。何処かで使える事を期待して一応ある程度の強化はしておくとします。

 

 

 

0PEOPLE