危な

爆絶ティルナノーグがタイミングの良い時間帯に降臨していました。ようやく終わらせる事が出来ると意気揚々と周回開始するはずが、そんな時に限って入る急用(´Д` )  残り時間僅かとなってしまい慌てる羽目に。

 

 

ティルナノーグは爆絶らしい丁度良い難易度がバランス良いなって印象です。HP管理がモノを言うクエストですね。また、配置次第では特攻も可能なので攻め時と守り時のタイミングの見極めが勝敗のカギを握って来ます。

 

 

 

なかなか良いアタッカーになるのでは?と思い今回獣神化メルエムを編成に加えてみました。飛行なので手助けは必要なもののクリティカルが出易いので特攻でゲージ飛ばす事も可能です。実際にバトル8を見る事なく終了出来ました。

 

 

 

間に合わない覚悟もしてましたが前回である程度は片付けておいたのでギリギリ運極完成(゚∀゚) これで現行の爆絶は終わったので暫くは木の紋章を使わずに済むのが1番助かるかも。

 

 

0PEOPLE