結果手を付ける

今回はスルーしようかと思っていた連覇。が、モヤモヤして結果やる事に。40階まで負け無しで到達すれば25個オーブ増えるし、やれるならやっとくに越した事は無いですよね。

 

ただ、覇者塔と玉楼に比べると優先順位がどうしても後になってしまうのが難点。やるとしても次回の覇者塔を楽にする為に30階まで取り敢えず登っとくって人も多いかと。理由は幾つかあると思いますが個人的には上記2つと比べて対価が弱いのと、マルチが出来ない事が挙げられます。

 

特に複数端末持ちだとマルチが出来ないのはかなりの痛手でしょう。また、ソロ勢においてもマルチさえ出来れば友達と協力してサクッと片付けてしまえる利点もあるので改善されたら良いなと思っています。

 

 

40階は道中のエレメントバベルさえ瞬殺してしまえば勝ち確なのでルシ2枚は固定で外せませんな。たまたまフレンドに信乃が出たので使ってみましたが思ってたより良かったので少し欲しいかも。

 

取り敢えず何だかんだで覇者、玉楼、連覇全て終了。やるならもっと早くやっとけよ!と自分に突っ込んだのは言うまでもありません。

 

0PEOPLE