スピード勝負

7日正午より毎月恒例の覇者塔が始まりましたね。開催期間は長いですが、まだ日はあるなんて後回しにすると他と被って大変な目に合いそうなのでサッサと終わらせてしまう事に。

 

前回のアプデにて覇者塔のスキップ出来る階層が29階までに繰り上がったのは有難かったです。その分、連覇のプレッシャーは言わずもがなですね。油断すると普段負けない場所で不思議と負けたりするので集中力が散漫な時は連覇に手を付けないようにしてます。

 

 

スタートの階層が上がったお陰で覇者塔自体の制覇は今までとは違って格段に楽になりました。40階はこのメンツで固定になると思いますが他に良いパーティーあるんだろうか?個人的に蘇生ループを抜ければ40は終わったも同然です。

 

残るは玉楼と連覇ですが、どっちからやろうか悩みます。怠さで言えばどちらも同じレベルなので早い段階で連覇は無理でも玉楼にもスキップ的なものを実装して貰いたいですね。

 

 

0PEOPLE