次回に備えて

今回の新轟絶エリミネイターをやってみて分かりましたが個人的には運枠はミハネでは無くバートリーがベストだと感じました。実を2つ付けれる点とゲージでGBの2点がこのクエストでは間違い無く有効でしょう。

 

なので本日は忘れない内にパパッとバートリー2体目を作って実を2つ装着するまでをゴールとする事に。バートリー3のニュートン編成で次回は挑もうかと思ってます。

 

 

バートリー自体は簡単なのでサクッと運極は完成。このまま食わせて神殿の周回に移るとしましょう。実の組み合わせは少し悩みますな。加撃系とケガ減りで3万のマーカーの被ダメに耐えれるようにするのが理想ですかね。

 

次回の降臨時に楽をする為に多少の手間を惜しまないのが早い段階で運極を作るコツだと思います。どの分野でも凄い人は皆努力家ですしね。

 

0PEOPLE