一先ず終了

神獣の聖域に新たなツァイロンステージが実装されて9日程が経とうとしています。チマチマと時間を見つけては挑戦していた訳ですが本日ようやく終わりました。

 

 

今回もなかなかに面白いステージ構成だったように思います。よくも次から次へと考えるなと感心さえします。聖域は一見理不尽とも思える難しさが癖になるんですよね。それを攻略した時の達成感が堪らないんでしょう。

 

過去のティグノス、ガラゴーラ、レキオウステージと比べて良かった点は紋ストにならなかった所かと。紋章に頼らず終わらせる事が出来るのは優しかったですね。魂気の無駄遣いせずに済んだ点も良心的。

 

巷では今回の1番の鬼門はツァイロン3だったようですね。確かになかなかの難易度だったようにも思いますが個人的には1番手こずったのはアスト1でした。ここだけで何回負けただろうか…。

 

 

かなり遅くなりましたがツァイロンエリアも無事に終了する事が出来たので、次はツァイロン運極狙って頑張るとします。聖域は常設なのでいつでもやれるって思うと案外後回しにしがち(-_-)

 

0PEOPLE