いつになる事やら

モン玉のレベルが無事に今月もMAXを迎えました。モンパス会員は通常より2500ptも上限が高いのでサボれる猶予が僅かしかありません。

 

 

今回のモン玉は対象にハロウィン限定キャラがピックアップされているので狙いはそことご新規さんのみとなります。レベルが上限までになるとオマケのアイテムが豪華になるのも有難いですね。

 

優先順位はステッキ→ベル→ミラクルミン。ビスケットがあったらベルとミラクルミンの間ですかね。ミラクルミンはそもそも使わないし、ビスケットは上級クエの中でも実装から日が浅いと使用出来ないので現状使い所がありませんので。

 

そんな今月のモン玉ですがハッキリ言ってピックはほぼ出ないと言っても過言ではないでしょう。経験上分かっていながら、もしかしたらと思ってしまうから人って不思議。

 

 

そして我が手中には図鑑No.320ヒカリが…

この後マッハで食わせたので居なくなりました。ホントこの手のやつは対象ピックが出る率はどれくらいなんだろうか? 周りでも出た話を聞かないので出ない説まであるかも。

 

 

 

 

唯一の救いはレベルが一気に50まで貯まりコイツが出た事くらい。ただ、モン玉限定が接待されるクエストが未だに実装されていないので引き換えは様子見になるでしょう。半年に一度くらいのペースで新モン玉限定実装しても良い気がする。

 

 

0PEOPLE