最高かよ

本日正午よりローレライの獣神化が実装されましたね。早速複数体居る内の1体を獣神化して神殿突撃しましたが流石は砲撃型の超強貫ホって感じの爽快感(^ ^) 火時2がギミック対応もしていて周回には◎

 

友情全振りの特化キャラなのでステは全体的に低めに抑えられてます。まぁ、上級クエと言うよりは日常使いに適しているのは分かっていたので全然不満はありません。 故に実も殴りに特化してないので加撃よりは友撃+学びや兵命って感じが最適なようですね。

 

 

取り敢えず試しに間違いなく行けるであろう爆絶ジパングに突撃して使用感を見てみましたが、完全ギミック対応とは言えイチャイチャしてれば勝手に終わるのは流石に笑っちゃいましたw

 

ホミ吸の居ないステージなら暫くローレライで遊べそうですね。使ってて楽しいキャラは久々なのでこれは魔改造案件待った無しですわ(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE