予定通り

待ちに待った超絶マルクトがようやく降臨してくれました。なので早速周回開始。初回降臨時にやれてれば前回で終わってたんですけどね。心配なのは何故かスタ半だって事。スタ半=泥率渋めはあるあるです。

 

 

ホント昨日の轟絶アンチテーゼもですが、次から次へと新しいクエストを考えるもんですな。新ギミックからの対応キャラの選定など1つのクエスト作るにもやる事は腐る程あるだろうし、クエスト作成担当の苦労たるや。

 

 

回復なしステージなのでHP管理の面で考えると運枠は回復持ちのジョルノロキアやトリッキィを入れたいかもしれませんが回復出来ても火力がイマイチなので悩ましいでしょう。豚は火力抜群なのが魅力ですが、配置次第では一気に削られるリスキーな1面もあります。

ガチャ限なら個人的にはやはりマーキュリーがベストかと。最終で初手から撃てれば遅延がかかり割合攻撃は回避出来ます。

 

 

前半予想通りの泥率渋めで間に合わないかとヒヤヒヤしましたが後半怒涛の追い上げで何とか運極完了(^-^)   これで再び現行の超絶は全て終わりました。予定通りであれば次は爆絶ティルナノーグが終わる予定なのでタイミングがバッチリ合う事を願うとします。

 

0PEOPLE