効率を求めて

絶賛ヒロアカコラボ開催中ですが4日目にして無事に終わりそうです。マッタリするのは性に合わないのでペースとしては丁度良い方ですね。特にマッタリしてると怠いのが前回同様に今回もあるコイン集めでしょう。

 

1周で平均4000枚くらいは確保出来るので4人マルチなら50〜70周くらいで交換に必要な枚数は十分に集まるかと思われます。

 

ここで周回に重要なのがメンツですね。ある程度の回数を周る必要があると考えると編成次第で効率は飛躍的に上がります。色々と試した結果1番効率の良い編成は超砲撃型レクイエムとエデンの組み合わせ。ヒット数も稼げて短縮弾の火力も半減しないのでストレスフリーで周回出来る点が◎

 

 

野良マルチはこんな感じ。何故かヒロアカコラボのキャラがやたら多いのが謎。野良は完全に非効率ですね。全マルも似たようなものかと思われます。

 

特にマルチの闇は箱3詐欺と呼ばれ所謂、ラキモン3種が揃ってない人がこぞって入ってくる事でしょう。こればかりは終わってみないと分からないので厄介ですが入って来るキャラ、勲章、実の厳選の有無等で判断する術が無い訳ではありません。結果マルチを最大効率で周回する為には周りの友人とやるのが1番って事です。

 

 

コイン集めとメダル稼ぎを両立した場合のベストメンバーはこれでしょう。反射は完全にオススメ出来ません。個人的にはコイン集めは終了したのでコラボ期間中はガチャ限ゴリゴリで固めてメダル周回しようと思います。まだの方はお早めに。

 

 

0PEOPLE