新イベ①

BLEACHコラボも終わり、新イベ里見八犬伝が始まりましたね。今回は通常降臨の網乾左母二郎( あぼしさもじろう ) の周回に着手。

 

 

ギミックは地雷のみでしたね。天使を処理する事で防御UPが2ターン継続されるので蓋を開けてみるとギミック非対応の強友情キャラでも行けてしまう事が判明。例えば、アーサー、ダイヤモンド、ケラノウス等。特にケラノウスはキラー持ちなので悪くないかと。

 

 

メンツは何でも良いですが枠込みで早い編成を組んだら結果しっかりギミック対応する事に(笑) BLEACHコラボのギンはキラーが刺さるので採用してます。バンテも入れてメダル稼ぎつつ、ラックも上げて行くスタイルですね。

 

雑魚との間で挟まれるポイントがあるので決まればゲージ飛ばしが狙えます。失敗してもラスゲは図のように半分以下からスタート出来るので反射がオススメ。今回はこの調子で制限と激究極も優しいと有難いですね。

 

0PEOPLE