早め早めに動いた結果

休日は自然と早起きになりますね。これに関しては今も昔も変わらないから不思議。午後まで寝てたって記憶は両手で数える程しか無いかも。

 

そんな本日は早起きついでにモンスポットのチェック。4時で切り替わるので近所に自然と+のスポットがあればラッキー。マイスポットが狙いと違えば散歩がてら拾いにも行きます。

 

ついでに狙うのはスポット限定降臨のシーラですね。4:00〜13:00までの出現条件があるのが厄介なので実装時から早め早めに動いていました。ケラートは終日出るのは何でなんだろう?ケラートはそろそろ終了しそうだし、シーラもいつまでも出る事は無いでしょう。

 

 

 

ラッキーな事に開いたと同時にシーラが珍しく2箇所同時に出没してました。残り7分になっていますが発見時はフルでした。ここぞとばかりに周回開始して残り7分になったのですが終了までは必要ありませんでした。

 

 

 

ようやくシーラ運極完成(゚∀゚) 早い段階から動いててホント良かったです。これで木の紋章を外せるw 作ろうかなと思ってる方は実装と同時にスタートダッシュしたほうが似たような人が多いのでマルチに入り易いですよ。

 

 

0PEOPLE