無事終わり

フラパ限定降臨やら何やらでバタつく事が予想されるので早めに覇者塔は片付けていたものの、他は手付かずだったので玉楼に着手。

 

アプデでそろそろ玉楼3とか来そうで恐いですね。報酬豪華でも難易度が上がる分だけ制覇に時間がかかるのが厄介だから個人的には暫くはご勘弁です。

 

 

今回も苦手なとこから手を付けて簡単なものと爆絶は最後に回して進めました。ながらでやっていたのもあってかスピードはイマイチで効率は悪かったので、やはり短期集中が向いてるみたいです。

 

 

 

今回の真ん中はアルカディアでした。玉楼は1度使ったキャラを再び使う事が出来ませんがミロクに関してはアルカディア専用機となりつつあるので用途が決まってるのは玉楼だけで言えば良いですね。

 

普段使いという意味では汎用性が無いという事なので複雑ですな(-_-)   残すは連覇を片付けるのみ! 

0PEOPLE